リング作りとポップアップ絵本 | y.create 「iro-iro days」

y.create 「iro-iro days」

天然石アクセサリーとコラージュ雑貨を作っているy.createです。
2023年7月から「HAPPY MAKER」という雑貨屋をオープンしました。
主はアメリカン雑貨や面白い雑貨、レアな雑貨で、一部に私y.createのアトリエ兼展示販売スペースを設けてます。



こんばんは。


リングと絵本の関連性は特にないのですが💦


現在、私y.createの作品のギャラリーショップも兼ねた雑貨屋さんの準備中です。


今日はお店作りの傍ら、リング作りを。


やはりお店オープンに向け、少しリングなども作り足したくなってきて、色のバランスを見ながらリング作りをしています。

ここ何日かの製作リングと箱。



グリーンのリング箱は糊がなくなってしまったので後日。あとの2つもニス前です。


そして、机の上を片付けた後、ここに来て初めてこの絵本を取り出し眺めてみました。


じゃん!



ナタリーレテさんのポップアップ絵本。

絶対にアトリエに並べようと思って持ってきました。


SNSでこの本を知って、どうしても中身が見たくて、わざわざ表参道のショップに行ったのですが、そうしたら案の定、欲しくなり連れて帰ってきた本です。







何度見てもテンションがあがります🎶

アトリエで見るのが夢だったので、夢が叶いました笑