京都市西京区桂
アイシングクッキー教室
PARADE(パレード)  
講師の谷えりです。
シンプルかわいい、そして美味しい
アイシングクッキー作りをお伝えします。

フォローお願いします(●´人`●)

なかなか更新できないブログです

4月からスキルアップのレッスンなどに
出向くことが増えて
空いてる時間は、練習。
まだまだ修行の続く身でレッスンて…
と思ったりもしますが
そういう世界なのかなーとも
思ってます(^ω^)

タイトルのつづき、は
なんのことかと言いますと!

{76E31A65-162D-4511-84AB-5099DDA426C1}

先日の、アイシングオタク部で
作りかけてたの
続きをやっと完成しました〜(~_~;)

アリスのスタンプに
ニット柄のペーストが部活の成果で
アリスっぽく、
ペーストのお花や
アイシングのアンティークキーを
並べてみました❀.(*´◡`*)❀.
とにかくできました!という満足。

そしてスタンプもモールドも
いっぱいほしくなーる♪

他にも

{837D1B1E-3C02-4EC1-B270-6A5A5AEAF7D4}

色付きのピラピラした可食ペーパー
(セロファンみたいな質感)
を使ったクッキー。
これはノープラン過ぎて
残念な仕上がり( i _ i )

他のみなさんは、リボンやマント、ブルゾン
なんかのファッション系に使ったり
クラフトパンチでかわいいモチーフに抜いて
オシャレにデザインされてましたよ♡

色付きの可食ペーパーについては
kazukiさんのブログで詳しく( ´艸`)

アイシングだけじゃなくって
いろんな素材を使うのはとても楽しい♪
アート感増すほど楽しい!
シュガークラフトも習いたいなと思う
今日このごろです。


〜現在募集中のレッスン〜

{7BBD2D5C-1965-4A5D-A513-E5238AA3BCDF}

{3B398C29-A97E-4E83-AD94-2E6BF12CA1C8}

★夏のご挨拶レッスン(7・8月)
レッスン可能日
    7/26(水)  10:00〜    自宅     残3名
    7/28(金)  10:00〜    自宅

    8月ご希望の方はご相談ください。

    *  自宅は阪急桂駅より徒歩12分
          駐車スペースあり
    *  出張も承ります
    *  開始時間変更も可能です☺︎

    サンプルクッキー+練習用クッキー2枚
    ラッピングセット付き
    レッスン2時間半
    +ティータイム(お茶・軽食など)  3800円

お問い合わせは
erita0926@outlook.jp
まで。

どうぞよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.