あなたが喜ぶと私も嬉しい。クリスマスの奇跡 | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

私はクリスマスの日に、ある女性から依頼されていた四柱推命の内容をお伝えしに行ってきました。

それまで、もともと知っている人の命式を見ることはありましたが

初めましての方を見させてもらうのは今回が初めて!

ドキドキわくわくしながら向かいました^ ^


命式を読み解きながら楽しくすすんでいき、もう少しで終わるという頃に、彼女の上司の方が来られました。

すると、私からお伝えした彼女の強み・長所(勉強熱心・発想力・仕事への熱量など)とまったく同じことを

その上司の方が彼女に褒め言葉として話されたのです!


偶然来られたので、私たちの話を聞いていたはずもなく

こんなことあるんだねと驚くばかり。


次から次へとお褒めの言葉が溢れて

目の前で人がこんなに褒められているのを見たのが初めてで

何だか感動して涙が出ました( ; − ; )


自分の強みって、自分では当たり前すぎて分からないけど

だからこそ、周りの人からの褒め言葉は素直に受け取ってほしいなって

特に日頃からあなたのことを見て知っている人の言葉にはね、耳を傾けてみてね^ ^


彼女が現在の課題として挙げていた用件も
上司の方にその場で伝えたら
サクッとOKが出てクリア✨

こちらまで嬉しくなってしまう展開で
心がホカホカしました(*^^*)


その後のご感想を見て


まさか私がサンタさんになる日が来るなんて✨

私の方こそ同じような気持ちでした、ありがとう😊


何だか本当に感動して
以前からもっと知りたい、深く読みたいと
思っていた四柱推命をしっかりと学ぶことにしました!

2月から正式にメニューにも取り入れます^ ^


私の命式に表れているとおり
人が喜ぶことをして私も満たされる、信頼される

私が学んだことを人のために活かして
人生が豊かになる

それを実感したので、これからお伝えしていきますね〜(^^)