お薬を飲んだあと、施術を受けたあとの過ごし方が大事^ ^ | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

突然、全身に蕁麻疹が……


こんばんは^ ^
鍼灸マッサージと風水薬膳®︎で
変わりたい。を叶えるサロン
髙橋久美子です。


先日、膝と肘にプツッと発疹ができていて
こんな時期だけどまだ蚊が飛んでいたので刺されたのかな〜
って思っていたら

翌日みるみるうちに全身に拡がりました。


わ〜疲れが出たのかな。
こんなこと初めてだな。

少し様子を見ていたのですが
痒みもひどく吐き気までしてきたので
クリニックを受診しました。


いただいたお薬を飲んで、すぐに楽になりました。


何か症状があって、お薬を飲んだあと

症状がおさまっているときの過ごし方がすごく大事。


ふー、楽になったー!
イェーイ!
と調子に乗ってはいけません(^^;;


症状を抑えてくれている間に
しっかりと養生すること。

それも自分で治すということなのです(^^)


鍼灸マッサージの施術を受けた後も、同じ。

お家に帰るまでが遠足ならば

ゆったりと過ごしてお風呂で温まって早く休むまでが治療ですよ^ ^


変わりたい。
そう思ったなら、今までと違うことを選択してみてね。

それも
「こっちを選んでみたら、どうだろう?」
ってワクワクしながら^ ^

それが続ける原動力になりますよ✨