ありがとうで胸がいっぱい。日本漢方薬膳協会5周年記念パーティー | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

今日は、日本漢方薬膳協会5周年記念パーティーへ、京都まで行ってきました(^^)

今、帰りの新幹線の中でこの記事を書いています。


さあ、少しずつ悲しみから立ち上がっていこう、としていたときに姉が入院したり私は胃腸炎で胃がキリキリガーン
息子も高熱を出してみんな疲れが出たんだね。

パーティー行けないかも……って思ったときもあったけど、それでも、会いたい人が沢山いたので、行ってきました!

初めましての方も大勢いられたけど、皆さん本当に気持ちのいい方ばかりで、楽しく心地のよい時間でした♡

スペシャルゲストによる特別講演もあり、堀江さんの講演もあり、贅沢な時間はあっという間に過ぎていきました。




自分の時間を過ごすきっかけをくれた風水薬膳茶生みの親、堀江さんにも直接お礼を言えました(*^^*)


それから、直接お会いできたら溢れる感謝の気持ちを伝えたいと思っていたみなみさんにも、ちゃんと伝えられた(*^^*)

同期のティーセラピスト仲間にも会えて元気をもらったし、



パーティーを裏方として支えてくださったティーセラピストの先輩方も、それぞれの輝きがあってやっぱり憧れの存在(^^)

大好きな人たちに会えて、私は私の持っているもので、貢献していこうって本当に元気出ました!

泣いたり笑ったり、みんなが楽しそうにしているのをポーッと眺めて温かい気持ちになったり(*^^*)

本当に行けてよかった、みんなありがとう〜キラキラ




余談ですが。

クリニック受診して、胃腸炎と診断されたときに、痛みが強かったから腹部レントゲンも撮ってもらったんだけどね。

「大腸下がってるね、内臓下垂だね」って言われて

ガビーーーーーン笑い泣き

色々説明されて帰り際に
「そんなにはっきり分かるくらい下がってますか?」
って聞いたら

「うん、下がってるね」
と言われ、再びガビーーーーーン笑い泣き

聞かなきゃいいのにさ(^^;;


下がったらあとは上がるだけだー!
と、前向きに体を整えていきますよp(´∇`)q