12月23日風水薬膳®︎基礎講座1を開催しました^ ^ | 鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

鍼灸マッサージ師 高橋久美子のブログ

女性専用婦人科コース担当
鍼灸マッサージ+風水薬膳®︎茶

自分で自分の体を治したい。
いつも元気で楽しく過ごしたい。
そんな方にお勧めです。

いつも誰かの為に全力で自分は後回しになっている人へ。
まずは自分を大切に、丁寧にケアしてほしいなあと思います。

12月23日に風水薬膳®︎基礎講座1を開催しました(^^)


こんにちは。
鍼灸マッサージ師・ティーセラピストの高橋久美子です。


今回は二宮駅からすぐのシェアオフィス、shareffice THE CAMPさんをお借りしました。
冷たい雨の降る中、愛知県から講座を受けに来てくださいましたよ。

今回はマンツーマン講座となりました^ ^
ゆったりお話をすることが出来ました。
休憩中の世間話の中に、モヤモヤを明確にするヒントがあったりして(o^^o)
そんなやりとりの中で私自身も発見がいっぱいあったなー!



今回参加してくださったSちゃんは20代前半の女性。
私は病気の手前、プチ不調のうちにケアをすることが大切よ!
っていうことを日頃から伝えているので、Sちゃんが自分の中のモヤモヤ・違和感をちゃんと感じ取って、何とかしたいと思って来てくれたのが嬉しかったです。

これからも、無かったことにしないで自分の感覚を信じてね(*^^*)

Sちゃんからご感想をいただきました。


自分を見つめ直すことが出来ました。
自分に足りていない部分がわかったので、改善して行こうと思います。
今の環境にストレスを感じている部分があるので、潜在的な内面にある地支を活かしていこうと思いました!
今日一日ありがとうございました!

翌日、メールを返信してくれた中で

昨日の講座で気持ちが大分楽になりました(^^)」

というお言葉もいただきました^ ^


私にないものをたーくさん持っているSちゃんとお話していたら、何だかものすごいエネルギーをもらいました!
私よりも10歳も若くて、とてもしっかりしていて謙虚で広ーい考え方のできる、魅力的な女性♡


楽しい時間を共有できて、嬉しいです(*´꒳`*)
ご参加ありがとうございましたキラキラ


次回の予定は1月27日(日)!
近日中にお申込みスタートしますね^ ^