『民宿 さつき』からの出勤で

始まる2日目爆笑


出勤するとびっくり

22日の音楽祭で

『奈良 裕之』さんの

70歳のバースデーを

お祝いしました飛び出すハート

70本の薔薇なんて

初めてみましたブーケ1ブーケ1ブーケ1


室内ブースが

華やかです照れ




一夜を過ごした

皆さんの

コテージが

次々と準備を

始めておりましたおねがい


なんて爽やかな朝晴れ晴れ晴れ


2日目のお隣さんは

なんと石川県からの

出店ですびっくり

準備してる時から

気になっちゃって

質問攻めに

しちゃいました爆笑


『カミサマ紙芝居師の

なっちゃん』さんが

筆で書いた

龍神祝詞を

下に敷き

上から白紙の和紙で

なっちゃんさんの文字を

なぞって書いて行きます照れ

筆も色んな色があって

選べますラブラブ


ぬりえセラピーみたいに

とっても集中できて

朝からシャキッとしました音譜音譜音譜




素敵な手作り封筒に

自分の書いた

龍神祝詞を入れて

完成ですラブラブ




カラーセラピーも
ちゃんとしてましたよゲラゲラ



合間をみて
『音浴』なるものを
体験してきました!!

30分ほど
高周波と低周波の
音が出るスピーカーを
身体の周りに置き、
(15個だったはず)
音の周波数を共鳴させ、
身体中の細胞を
振動させることによって
身体の不調部分の
改善を促し、
リラックス効果も
得られるというものです。

わたしここ数年
膝が痛くて
しゃがむのが
辛かったんですが、
なんと30分
音を浴びてるだけで
膝が楽に動かせました音譜

人によって
効果はいろいろ
違うようですが、
わたしは身体が
リラックスしたようです飛び出すハート



そんなこんなで
フィナーレびっくり

あっという間に
カムイミンタラ
夏至祭りは終了ですおねがい

たくさんのみなさんと
たくさんお話しできて
たくさんの貴重な経験を
させていただきました爆笑

何ヶ月も前から
準備をしてくださった
主催者さん、
当日ボランティアで
運営をしてくださった
みなさま
ありがとうございましたお願い

わたしの宿泊を
助けてくださった友人、
わたしのセラピーを
受けてくださった
お客様
ありがとうございましたお願い

ブログを読んでくださる
読者のみなさま
いつもありがとうございます猫

また、お会いできたら
嬉しいですラブラブ

 
ボトル2メニュー クリック こちら
ボトルヒプノセラピーとは クリック こちら
ボトル2お客様の感想 クリック こちら
ボトルプロフィール クリック こちら
ボトルお問合せは クリック こちら

注意   個人セッションご希望の方は
   改めまして場所をお知らせ致します。
   宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね↓
とっても喜びますラブラブ


ヒプノセラピーランキング
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村