私のヒプノセラピーセッションを受けていただいた方の感想をご紹介します。
年齢は30代~60代 原文のまま掲載させていただきますニコニコ

 


 

 

なぜヒプノセラピーを受けようと思いましたか?
・現状を変えたいと思ったから。
・現在の悪い癖や思い込みを改善したいから。
・子供のころの出来事で、今に繋がっている忘れてしまった記憶などが
 わかったらいいなぁと思いました。
・ヒプノセラピーのことはあまりよく知らなかったのですが、【癒し】の一つであるならば

 日々のもやもやしている自分をスッキリ出来るのではないかと思いました。
・小さいころから退行催眠に興味があったため

 

ヒプノセラピーを受けて心か身体に変化はありましたか?
・自分の考え方の癖というか、パターンに気づき気づけたことで
 行動に気を配れるようになりました。
・今現在の自分をカラーセラピーでみてもらい、話を聞いていただけて
 スッキリして現状を 受け入れる事が出来ました。
・自分を含め、母や娘に対しても解放感をもてた。
・気持ちが楽になり、軽くなりました。
・心は少し優しい気持ちになれた。
・自分では気づかなかったけれど、周りに言動が変わったねと言われた。

 

ヒプノセラピーを受けてよかった事を教えてください。
・自分の考え方変えたい考え方のパターンがわかったこと
・過去の出来事と今の自分の思い込みが繋がっているとわかり、素直に解放して良いんだと気づけた。
・小さい頃、自分がしてほしかったことを娘にしていて、窮屈な思いをさせていたことに気づいた。
・意外な原因を知って良かった。これからの対処の仕方がわかりました。
・なるほど、自分のくやしいと思っていたことは、そことは違った!と気づけて楽になりました!!
・無意識の中で自分の引っかかっていた自分がふわっと出てきて、正直びっくりしましたが、なんとなくホッとしたような、懐かしい気持ちになれて良かったです。

※ 原文のまま
 

 

{387BB0BB-D96D-4CBF-B071-13353D64D7C8}

 


私のヒプノセラピーのセッションの特徴は、

 

 

初めにカラーセラピーでカウンセリングを行ってから

ヒプノセラピーのセッションに入るところですラブラブ

 

現在深層心理で感じていることを知り

カウンセリングをした上で、過去の自分に会いに行きます音譜

 

それによって、現状の問題と関わっている過去に戻ることができますおねがい

 

カウンセリングによって心を開きやすくなり、

自分と向き合う覚悟ができるようになるのも特徴ですラブラブ

 

 

嫌な自分、ダメな自分に会ってしまうんじゃないか・・・と思ってしまっている方に

お伝えしたいことは、

 

過去の自分はただ解釈を間違ってしまっただけなので、

 

そんな過去の自分を解放して、心が楽になるのが、ヒプノセラピーですラブ

 

 

だから、大丈夫です!!!

 

ヒプノセラピーが気になった方は、

質問だけでもお受けしていますので、

お気軽にお問合せください爆  笑

 

ボトル2メニュー クリック こちら
ボトルヒプノセラピーとは クリック こちら
ボトル2お客様の感想 クリック こちら
ボトルプロフィール クリック こちら
ボトル2アクセス クリック こちら
ボトルお問合せは クリック こちら

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね↓
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ      読者登録してね
にほんブログ村