『カムイミンタラ夏至祭り』
盛況のうちに終了致しましたラブ


全国からの出店者さん、

全国からのお客様。


一歩旭川を出ただけで、

今までお会いしたことの

ない方々にお会いできて、

お久しぶりの方にもお会いできて、

セラピーの間のお喋りが、

またまた楽しくて、

怒涛の2日間でした爆笑




土地のカミサマへのお祈りから

始まるイベントは

初めてでした飛び出すハート


朝から夜の音楽祭まで

何が起こるかわからない

不思議なイベント。

何起こるかわからないを

楽しめるイベント。


もともと場所見知りする私笑い泣き

イベント前に3度も上川に

お邪魔してます爆笑


初めてを不安に

思いがちな私が

こんなにこの上川を

このイベントを

不安に思わなかったのは

本当に不思議!!




ボトルちゃんたちも

一緒に緑を感じて

気持ちよさそうラブラブ







きっとお隣に

『チェストツリー』の

なおちゃんがいてくれたから

とっても心強かったのかなウインク




なおちゃんの撮る写真は

とっても美しいので

雰囲気はこちらから爆笑


夜は18時から22時まで

4時間の音楽祭ラブ


はじめはそんなに

外にいられるかなと

またも不安になりましたが、

とっても楽しくて

あっという間にフィナーレ




上川アイヌの

伊澤さん御一家と共に

アイヌの踊りを

🔥を囲んで

盆踊りの様に

踊りましたラブラブラブ



大人たちが

楽しそうに踊る姿は

観ているこちらも

ウキウキしてきましたよ音譜音譜


これでまず1日目が

終了です╰(*´︶`*)╯♡


わたしはこの後

『民宿 さつき』に

友人数名とお泊まりウインク


遅くまで盛り上がりました爆笑


わたしが出展するってだけで

一緒に上川まで

泊まっていただけて

友に感謝です飛び出すハート


2日目もミラクル全開だったので

ぜひお付き合いくださいね音譜


つづく照れ


 
ボトル2メニュー クリック こちら
ボトルヒプノセラピーとは クリック こちら
ボトル2お客様の感想 クリック こちら
ボトルプロフィール クリック こちら
ボトルお問合せは クリック こちら

注意   個人セッションご希望の方は
   改めまして場所をお知らせ致します。
   宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね↓
とっても喜びますラブラブ


ヒプノセラピーランキング
にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村