遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

喜楽家では、1月4日から活動を開始しました。

7日に新年毎年恒例「新年会」を行いました。

 この日はいつも喜楽家で活動しているメンバー・スタッフだけではなく保護者の方やいつもお世話になっているボランティアさんなど総勢60名以上 いつもみんなで活動しているホールが狭く感じるほどでした。

 

まずはメンバー・スタッフともに一年間の抱負を言い合いました。

 

今年成人を迎える仲間がいたのでその仲間を待って会食開始しました。

 

 

午後は成人を祝う会を行いました。

 

そんな新年会でした。

 今年一年もみんなで頑張りましょう。