この頃名刺関係の業務が忙しくなかなか来れませんでした。(なんだか毎回書いてるような)

12月はふれあい22のふれあいフェスタ 父母の会のクリスマス会 彩会のクリスマス会 各班活動でカラオケなどみんな元気に活動中です。

 

その中で簡単に二つほどご紹介!!

 

12月17日は彩会のクリスマス会

みんなの母校・千葉県立松戸特別支援学校で

彩会のもう一つの生活介護施設 ザザビードゥと他二つの施設との合同!!

 

喜楽家では

「マッチ売りの少女」ならず「マッチうりのおっさん?」をみんなで演じました。

みんな今年話題の人気者になり

マッチ売りのおっさんたちの頼みをことごとく断る何とも面白おかしいストーリー

みんな面白がりながら演じていました。

他の事業所の演技も面白かったですよ。

 

12月20日と26日は

 

さき折り班と名刺班がそれぞれカラオケに行って今年の仕事の疲れを癒してきました。

みんな好きな歌をたくさん歌い楽しんできました。

 

今年も喜楽家にいろいろとご支援・ご協力いただきありがとうございました。

来年もいろんな活動をしていくのでよろしくお願いします。

 

では皆様 よいお年を。