講座一覧 | 【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

【おひるねアート®︎いろサロ】【わらべうたベビーマッサージ】(さいたま市)   

活動地域:さいたま市
※帰省の際は三重県(桑名市、四日市市、鈴鹿市、津市)
「いろサロ」は、子連れで楽しめる講座を開講してます。
おひるねアートを始めとして、わらべうたベビーマッサージ・布絵本製作・ロゼット作り・ハーバリウムなどの教室をしてます。

当教室で受講頂ける講座一覧です。

 

■おひるねアート

 

★自宅でも作れるようにノウハウをお教えする講座

協会専用テキストと、すぐに始められる教材付き→問い合わせ

 

★通常のおひるねアート撮影会(@さいたま岩槻)は、

季節をテーマとしご用意しております。

誕生日などのアニバーサリーも出来ますので

お問い合わせ下さい→詳細

 

★カルチャーセンターでも募集をしてます。

・JEUGIAカルチャーららぽーと富士見

・JEUGIAカルチャーモラージュ菖蒲

 

■わらべうたベビーマッサージ体験会

 

毎月1回体験会を実施しています。

数あるベビーマッサージの協会の中から、私が選んだのは

わらべうたを歌いながら親子のスキンシップを図るマッサージ。

3回講座で、全身のマッサージが覚えられます。

専用教材もあり、歌のCD付き。手遊び歌も伝授するので

お家遊びで困った時にでも活躍しますよ!

悩んでいる方は体験会へ来て頂き、続けられるか見極めてください!

詳細

 

■ロゼットレッスン

 

針と糸を使わずに簡単に作れちゃうロゼット。

マザーズバッグやお子さまの習い事バッグなど

可愛い目印になりますー!!!7号

手作りの贈り物としてプレゼントしてもOK!

一緒に作りませんか?

養成講座も随時募集していまするる詳細

 

■布(しかけ)絵本

image

裁縫が苦手と抵抗ある人もいるかもしれませんが、

針と糸を使わずに作れちゃう しかけ絵本なので

身構えていた分、拍子抜けしちゃうかもaseっていうぐらい

簡単に作れます!

お子さまの知育おもちゃとして、温もりある手作り絵本を

作ってみませんかプレゼント

作るのにハマッてしまうかもしれませんよおんなのこおんなのこ

詳細

 

■ハーバリウムレッスン

image

ほぼ私の趣味で資格をとり、講座を始めたハーバリウム。

組み合わせで雰囲気が異なる作品が出来るので

面白いですよ。ズボラな私は家庭菜園なんて向かないので

1度作って、1年鑑賞できるハーバリウムは魅力的ですキラキラ

 

新講座として、ハーバリウムアクセサリーの募集も開始しました。

女子力UPー!!!7号なので必見ですよ!

詳細

 

■お道具を使わないカメリア

image

 

針と糸を使わずに作れちゃうコサージュ。

入園・入学・卒園・卒業式や

記念写真のワンポイントとしてファッションに合わせて

作ってみませんか?

 

※都合が合わない場合はご相談くださいね!

問い合わせ

 

 

Facebook/LINE@で撮影会情報やご予約が出来ますので、お気軽にご登録下さい!
                           
ライン@ID検索:@qum8235u              ohiruneart.irosaroで検索

 

 

ほし全国のおひるねアート教室や撮影会開催地が検索できます
おひるねアート協会HP
ほし見ているだけでも楽しい!
日本おひるねアート協会Facebook
ほし日本おひるねアート協会とは!?
→YouTube「心のプラカード~日本おひるねアート協会Ver
ほしおひるねアート作る時に参考になる!
日本おひるねアート協会メルマガ
ほし世界初!おひるねアート専門スタジオ
story

 

 

丸わらべうたベビーマッサージHP→コチラ
丸わらべうたベビーマッサージFacebook→コチラ

 

 


検索ワード
おひるねアート、おひるねアートさいたま、お昼寝アートさいたま、 おひるねアート蓮田、おひるねアート春日部、おひるねアート浦和美園、おひるねアート東川口
赤ちゃん思い出、赤ちゃん写真、赤ちゃん記念、赤ちゃん、おひるねアートいろサロ、赤ちゃん教室、おひるねアート教室、ママと赤ちゃん習い事、赤ちゃんおでかけ、わらべうたベビーマッサージ、わらべうたベビーマッサージさいたま、妊婦、マタニティー、わらべうたベビーマッサージさいたま、岩槻、春日部、蓮田、浦和美園、東川口、さいたま市西区、さいたま市北区、さいたま市大宮区、さいたま市見沼区、さいたま市中央区、さいたま市桜区、さいたま市浦和区、さいたま市南区、 さいたま市緑区、大宮、北大宮、大宮公園、大和田、七里、東岩槻、豊春、八木崎、 妊婦、赤ちゃん、ベビーマッサージ簡単、わらべうた、キッズ、手遊び、わらべうたダンス、kitpas、キットパス、赤ちゃん手形、UN-DECORロゼット、布絵本、しかけ絵本、 赤ちゃんおもちゃ手作り