ホテルのセレブなランチを楽しんできました! | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

普段あまり行かないようなセレブなホテルでのランチ。

七海くらら先生にお誘い頂き、楽しんできました。

あー、満腹です(汗)

こちらメイン。
焼き野菜が主役なのですが、チーズが、ドーンと^^;
美味しかった!
これはデザート。
全制覇はできなかったー。
年を感じました。

オードブルは、野菜そのものが美味しい!
全部ラップされていて、とても気をつけていらっしゃいます。


これもオードブル。
化粧室が家のリビングより広いかも^^;
26階だから眺めもバッチリ!

化粧室にあったハンドクリームがあまりにも良い香りだったので、コンシェルジュさんにメーカー名を聞きに行く、くららさん❤
お誘いありがとうございます!
普段は、立ち食いみたいに急いで昼食を取っているので、何だか夢のような空間でした。。

今日は久々にスカートて女装しました。
なかなかない、ゆったりした時間を楽しめました。

それにしても満腹!