ステイホームしていますか? | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

アロマ理科室、いりゆかです。

 

アロマ理科室は、この度のウィルス感染拡大防止の為、5/6まで休業させて戴いております。

 

ステイホームの世の中ですね。

私もなんと、4月の旅費交通費計上が0円でございました(^-^;

 

感染者数は少し減少しているようですが、まだまだ先が見えない感じです。

引き続きステイホームを続けようと思います。

 

最近の私は、自宅に引きこもり仕事。

買い物や散歩は人の少ない時間を見計らって出るようにしています。

不要不急の外出は極力しないので、髪の毛がボーボー。

仙人のようになりそうです(^-^;

 



オンラインを使って皆様に会うこともできるとは思うのですが、やはり、ちゃんと会いたいなぁ。

土日になると、

「今頃、皆さんと楽しくイベントしていたよなぁ」とか、しみじみ思います。

早く皆さんに会いたいです。

そんな日が来るのを心待ちにしながら、今日もステイホームです。

 

ステイホームの中でのステイゴールド、スティービー・ワンダー。

今日も輝き続けましょう。