ワックスとバター | -一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

-一般社団法人アロマ理科室-手作り石けん&カラー&キャンドル&コスメ&ハーブやスパイスブレンドの会♪(川崎市宮前区)-

一般社団法人アロマ理科室は、香りや色の力でストレス社会に適応できる能力を備えることを広め、またそれに関連した様々な資格を持つ方の活動の拠点を作ることを目的としています。癒しのイベントを開催やカルチャー事業、資格取得のお手伝いをしております。

ミモザワックスを使った練り香を作りました。

腕の内側や耳の後ろなんかに塗り塗り。。

ほのかな香りに癒されます。


あと、オレンジバターで、色つきリップを作りました。

美味しいんです。別に食べ物じゃないけど・・



いりゆかのブログ -アロマの力で元気になろう-


それと、カルナウバワックスを使って、ヘアワックスを作ってみました。

少し固めにできてしまった・・

でも、毛先に遊びをつけたい時なんか、良いと思います。


いりゆかのブログ -アロマの力で元気になろう-

毛先がピョンピョンしますよー。


いりゆかのブログ -アロマの力で元気になろう-