7月17日水曜日
【大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日】
最強開運日の今日!朝から急な代理出演依頼をいただき、急遽連日の浦和、テレ玉、BS12収録へ。歌の手帖、ヒロヨさんともなんだかんだと近況報告も出来ました💓
西川ひとみさん、三里ゆうじさんの歌日和。
元気がでる番組です。





OAは
8/24(土).8/31(土)4:45 BS12
8/25(日)9:00テレ玉
8/28(水)、8/29(木) 10:00群馬テレビ

懐かしい制作陣の皆様ともお話できて嬉しい時間⏰波良社長『グッドウェーブHP』ザンザ岬が視聴出来るようになりました♪とってもいい曲と!



その後、車で急いでテイチクへ。時間をずらしていただきましたかけぽん、スタッフさんとテイチクにてYouTubeラジオ58回目の『ながきく』収録。かけぽんがスカジャン来てくれてました〜🙏
明日はFMチャッピー収録日⭐️









🟡7月18日(木)10:00
FMチャッピー
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
☆リクエスト/メッセージ掲示板
リクエストは9:00迄にお願いいたします。