7月8日月曜日
おはようございます♪ 。

※以下シェア大歓迎です。



熱中症対策万全に暑い夏を乗り越えましょう!
次のような症状があったら熱中症を疑って🥵
◯めまい、立ちくらみ、手足のしびれ、気分不快
◯頭痛、吐き気、体がだるい、体がぐったりする
▶️水分、塩分、スポーツDを1日1.2リットル目安
▶️ 冷房が効いてる室内や涼しい場所へ避難する
▶️ よく食べ、よく寝てる、二日酔い、下痢、
  野外の仕事、運動特別注意⚠️を!

重篤な症状が疑われる場合は救急要請を
⚠️◯意識障害、けいれん、体が異常に熱い

1日の水分摂取の目安は1.2L程度。水分のみでなく、塩分、電解質も。スポーツドリンクは吸収力も高くオススメです。カロリー、塩分ある飲み物は基礎疾患お持ちの方は医師に相談を🍀


昨日は朝から飛行機✈️移動、山口県から羽田空港経由で、いつもお世話になっております群馬県渋川市『シープ』さんへ。













谷川先生に『必勝』扇子を🪭今年の扇子はお名前、お好きな言葉、サインをかくタイプ。第一号で授けてきました♪

和気藹々の皆様との和やかで元気をいただく時間⏰でした♪帰りに川越 ハッピーさんに立ち寄りましたら本日休業の札が。次回のお楽しみとして帰りました!

今日は渋谷DAY🍀
ラジオ収録と打ち合わせを。
いつものように、朝一番の東京🗼品川へ移動してきました♪熱中症対策は万全に