7月7日日曜日七夕🎋
おはようございます♪
昨日は音響仕込みからリハーサル→本番→打ち上げまで一日楽しませていただきました♪準備しながら、つながる土曜日、FMチャッピーも!





田布施出身 山口ふるさと大使の松村邦洋さんは相変わらず心配り、サービス精神旺盛な業界大先輩。山口県愛に❤️意気投合♪音響、ギター、ピアノ、皆様のサポートで心強く気持ちよく舞台にのせていただきました💓🙏会長の西田様は日頃から応援くださる応援隊のお一人。お声かけに感謝🍀幼少期からの同級生は社会福祉協議会勤務、昨日も私の付き人しながら待ち時間に母へも配慮、なるべく外に出るよう『教育、教養』を話してくれたりありがたかった💓



10年前にも唄わせていただきましたこの『ふれあいの会』様、亡き山口県担当、元県庁勤務でした、藤井さんのお話も出て懐かしい気持ち。生前ご縁をつなげてくださった方々ともゆっくりじっくりお話できて嬉しかった。現在担当くださいます美祢市観光協会会長綿谷さんに『頼む』と言ってくださったのも藤井さんでした🙏



すべてつながっている👌8/7『ザンザ岬、紀淡海峡、秋芳洞愛歌』発売前に、デビュー当時を思い返せる一日、初心に戻ってさらに前進、飛躍を心に誓う日となりました🎵

⭐️入山アキ子スケジュール🗓️事務局ブログを

今日は羽田空港に飛び、その足で群馬県へ向かいます!暑い💦毎日、皆様『喉が渇く前に飲む』で元気にお過ごしください😃