6月24日月曜日
おはようございます♪
昨夜、たくさんの皆様から写真いただき、
選びながら知らぬ間に眠りについておりました🙇‍♀️










日高市MOONSTONE様にて歌のつどい🎤オトコウタライブは賑やかに、始終あったかい雰囲気の中での開催。マスター、ママさんはじめ、スタッフ、お客様全ての人が優しくてあたたかい💓遠くは山口県、山梨県、神奈川県、栃木県からもご来場。久しぶりの皆様とも素敵な時間をご一緒でき嬉しい1日でした♪感謝🙏デビュー当時にみました、聴きました、、、という皆様からもお声かけいただきました♪ゲストに呼んでくださっていたお店マスターとも再会!MOONSTONEさんが御依頼くださった飯能日高ケーブルカメラマンさんが、有田さんをご存知で驚き‼️業界長く顔の広い有田さんには時々こんなビックリがあります☺️山口県からお越しの山口市後援会大庭会長は山口市PRもしっかりなさっていました♪さすが👍コンベンション協会理事長です🎵











企画、運営任せっきりでご尽力いただきました森澤さん、ご協力いただきましたMOONSTONE様、グッズをたくさん並べて用意くださったスタッフの皆様、ありがとうございました♪




いただきましたパワーで暑い夏も元気にこえていきます🍀写真の提供は、鋼のブラックちゃん、たかちゃん、浅沼さん、ゆちむさんより。
音響は森澤さん、RYOさん。
ゲスト歌唱、MUSASHIさん、希々みどりさん
MUSASHIさんはMOONSTONEマスターですが、ジンと沁みるオリジナルを唄わました♪



歌は良いなぁ、と歌を聴く喜び、唄える幸せを感じる1日でもありました🍀