6月16日日曜日
兵庫県日帰りの旅。
川西歌の祭典🎤賑やかで楽しくて、最高なイベント😃







私も楽しみました♪CD即売にチーム大阪の三上さん、取材は曽崎さん。安心して舞台に立たせていただき感謝です🍀👌CDも唄い終わりと共に、
たくさんの方が即売所に来られ、
お買い求めいただき嬉しい限り。

全曲集、足りずに昨日発送しました♪





歌の手帖の大会などでご一緒だった角田さんが、プロデビューされたと!20年ぶり?再会、写真撮影🤳嬉しいご縁でした♪



三上さん、曽崎さんとの珍道中🐾最後の最後までお見送りいただき👋感激してしまいました🍀







さて、朝の新幹線🚄
通常は99号なのですが、
今日は一番目指すぞーと1号6:18発に乗りました🚄



6月17、18日火曜日

6月17日月曜日
22:00集合で、撮影、
大勢のスタッフさんと出演者の皆様のお仲間に入れていただき楽しみました♪
朝までかかるそうです😳

詳細は後日、告知OKになったらご報告しますね!

傘☂️さして夜歩くの久しぶりな錦糸町の夜。
徹夜は時々あっても、徹夜して朝6:00過ぎから踊ったり撮影したりは初めての経験🕺🏻おかしなテンションでしたが、スタッフさん、私たち出演者、みーんな良い雰囲気の中でお仕事できました♪お知らせ📢するのが楽しみです😊流石に車🚗運転も慎重に、安全対策とりながら、ゆっくり9:00錦糸町出発、12:00前に自宅到着(笑)時間かかりすぎ🥴





4時間しっかり寝て、先程起床、たまったお仕事を🎵

明日は大事なそして楽しみな新曲三曲の歌レコーディング💓忙しい時こそいかに心身共にコントロールして、最高のパフォーマンスができるか!永遠の課題、挑戦です♪今だからできる!2024年は何かが違う!と感じます。周辺のスタッフ、チーム入山、後援会、ファンの皆様がそれぞれの場所で尽力くださりパワーいただいています🍀そんな今は亡き入山アキ子を押し上げてくださった皆様、引き継ぎ支えてくださる皆様と今あるこの環境下でもう一度、名曲『ザンザ岬』『紀淡海峡』『秋芳洞愛歌』で勝負してみたいのです!
8月7日発売です!
皆様、是非ぜひお力添えよろしくお願い申し上げます🤲



身体は一つ、時間は24時間、みんな同じ条件ですから、工夫しながら乗り切ります。こういう時ほど、普段でない力も出る、過信せず、油断せず、平常心でやるべきことに取り組みます🙏人事を尽くして天命を待つ、、、ですね🫡

元気に笑顔で🍀