6月11日火曜日
父の命日を迎えました。一年が早いなあと感じます🙏ちょうど昨年も昭和歌謡オトコウタレコーディングの真っ最中、父が不慮の事故→意識不明→他界、超急ぎ足でこの世を去りました。そんなこんなを思い出しながら、、昨日は8/7発売の新曲オケレコーディングの日でした🫡






南郷達也先生の指揮で音がなった瞬間、ブルっと、素晴らしい皆様の演奏、迫力‼️に感激しました🎵とにかくカッコいい♪賛否両論は覚悟の上、今年は温故知新、原点回帰を念頭にさらに上を目指して挑戦致します♪





昨夜、浅沼 昌志 さんリクエストで『義理と人情と愛をのせて』かかりました♪



ありがとうございます🍀
山陽放送ラジオ 『演歌春秋』
👇radikoで聴く📻

今日は11:00から渋谷でラジオ番組収録。朝一で移動、すでに品川の行きつけ場所の一室にこもり朝6:00から唄っております(笑)



6月9日日曜日は
中野駅2分にあります『麦酒大学』様にて、YouTubeラジオ風番組ながきく『入山アキ子のなが〜くきいてね』収録でした🎵毎月最終(水)12:00〜配信。
私はうすはりdeコーラ、辛口のジンジャーエールをいただきました♪全く泡立たず、強炭酸のまま飲める一品!麦酒大学はかけぽんの紹介、やっと来ることが出来ました♪





皆様のビールへのこだわりがすごい👍一度つぎ、二度つぎなどなど、説明、講義を受けながらビールが注がれるのを待ち、みんな美味しそうに召し上がっていました💓念願の動画も撮影。





肝心のながきく、内容は、、、6/26配信をお楽しみに😊🤗😱
5月配信アーカイブは↓




では、今日も元気に笑顔で、熱中症対策万全に、素敵な一日を👏