関西空港→羽田空港到着🛬


芸能界のニュースに心が痛みます。

誰がいつどこのタイミングで、、、

全くよめません。

年齢順でもありませんし。


少しでもおかしいなとおもったら、受診を。

早期発見、早期治療。

1日も早い復帰、完治を願います。





今日は、朝から宅急便荷物に車&家の鍵を入れてしまうという大失敗から始まり。朝8時に預けた荷物が10時に気づきまだ、ホテルフロントにあったので助かったけど。。ボケていますね♪笑えません😅

今日は関西山口県同郷会に出席させていただきました🤗ちょうど移動日でしたのでラッキーでした✌️会場はシティプラザ大阪でした。







同テーブルは美祢市ゆかりの皆様、美祢市 篠田市長ともお話しできて良き時間を過ごせました。抽選会では、美祢市長のお手伝いを!
山口市 伊藤市長、防府市 池田市長にもご挨拶。驚きましたが、250人参加の抽選会で阪急フェリー⛴️招待券が当たりました🎯やはり運だけは格別に良いようです☺️

10月27.28日一泊二日の山口県ツアー、おいでませ山口へ。





飛行機のチケット手配などお一人お一人に対応して
お手伝い致します。ご一緒しませんか💓

昨夜はラヂオきしわだ生出演。
20:00〜21:00
ラヂオきしわだ
むんむのやってるデー!フライデー!



皆様とのチャットはやはり、楽しい。

今日はFMチャッピーでした!


6月8日(土)13:30~14:00

再放送は月曜日14:00から

FMチャッピー

『入山アキ子のめぐり愛見聞録』

☆スマホPCで聴くーJCBAサイマルラジオ



無料アプリ「Radimo」で聴く

アプリのDL👇



リクエスト/メッセージ掲示板

http://akiko99.bbs.fc2.com/


6月9日(日)18:00

🈵満席御礼

入山アキ子のなが~くきいてね 公開収録

開催店舗:麦酒大学