おはようございます♪
⭐️ニュース⭐️昨日急遽解禁、全国のCDショップに情報がまわったようです!



8月7日水曜日
入山アキ子原点回帰、リニューアルして選りすぐりの入山アキ子楽曲を三曲‼️発売致します👏
詳細はこれから、、、又お知らせしますね♪






これから忙しくなります👏今日も昨日に引き続きテイチク本社にて打ち合わせを致します💓昨日はアレンジャーの先生にギター引いていただきながら唄ったり、自身の想いを率直にお伝えしたりとても有意義な時間となりました!夜は立場の違う4人の会食。美味しくて楽しくて時間を忘れるくらいさまざまなお話が出来ました♪

今日は暑くなりそうです。
熱中症対策🥵
1.飲み物準備
2.喉が渇く前に飲む!を!
3.良く寝て良く食べて
元気に笑顔でお過ごし下さい🍀

入山アキ子のなが〜くきいてね配信日
🔴5月29日水曜日 12:00〜プレミアム公開




🟣5月26日(日)12:00配信
歌う看護師と愉快な仲間たち
第4回 YouTube 公開ファンミーティング

🟢ブラジル🇧🇷と私