5月18日土曜日


おはようございます♪
今日はつながる土曜日、FMチャッピーOA日で

す。つながると言えば、島根県のご縁は、大阪 曽崎さんからのご紹介でつながりました💕昨夜は、野際社長とも皆様とも久々の再会にて昼も夜も食べるより様々なお話を伺いながらの打ち合わせ会食。最近のコーディネート、ラフな場面ではスカジャン着て、ニューグッズ宣伝隊のつもり(笑)😁 入山アキ子が描いた龍、デザインは素敵な運をお持ちでナースアニメキャラクターも描いてくださった牧野社長。運気アップ間違いなし⤴️






※スカジャン好評につき、左肩ご希望の名入れを5月末日まで延長!決定🆗是非🍀私はLサイズ












歌の駅えんか、野際社長から写真たくさん頂戴しました♪途中、皆様の聞きたい曲を多数決でお届けしたり、わたしのふる里では関節可動域を広げる運動、腹式呼吸を!



5月19日日曜日

島根県御縁結びのキャンペーン❣️終了しました♪

あじさいさん、毎度お世話になるえんか村日の出さん、初のスナックとみさん、ご来場の皆様にCDたくさんご協力いただきながら、『一泊二日』も覚えて歌ってくださり嬉しかったですね💕わざわざ小道具、聴診器をお持ちになる方も😁















ふるさと山口県のお隣島根県も緑豊かな人情のまち。またご縁がありますように🙏


歌の駅えんか野際社長、武田さん、北田さんにも大変お世話になりました♪一期一会🍀

山口県で2月に収録された『新BS日本のうた』会場でご覧いただいたと今回応援くださった方もいらっしゃいました👏


一歩一歩、ひと舞台、ひと舞台を大切に懸命に、初心を忘れずに参ります❣️

今日は出雲へ😊

元気に笑顔でお過ごし下さいませ♪


5月18日(土)13:30〜14:00

FMチャッピー
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
☆スマホPCで聴くーJCBAサイマルラジオで聴く

https://www.jcbasimul.com/radio/767/


☆リクエスト/メッセージ掲示板

http://akiko99.bbs.fc2.com/




5月18日(土)13:00
島根県大田市
カラオケ あじさい 様

5月18日(土)15:00
島根県川本町
えんか村日の出 様

5月18日(土)20:00
島根県浜田市
コーヒー&スナック ふじもと 様

5月20日(月)開場10:00 開演10:30
※入山は17:50くらい
蘭一二三杯 ゲスト出演
場所:けやきホール
住所:東京都渋谷区上原3丁目6−12
古賀政男音楽博物館
(東京・代々木上原駅より徒歩3分)
審查委員長•蘭一二三 先生
特別審査員•たきのえいじ 先生
特別審査員•佐田みさき 先生
主催:日本音楽振興会