おはようございます♪
関東は雨模様☂️皆様のところはいかがでしょうか。
昨日のいとこが住職の宇部市光林寺ショー、
至れり尽くせりのおもてなしをいただき、
思いがけない皆様もご来場。
たっぷり歌も思いもお届け致しました🎤
バタバタと山口市に移動。ペルーからのお客様を
ブラジル山口県人会伊藤会長、
山口県ブラジル親善協会橋本会長に
ご紹介いただきご挨拶。
その後東京🗼に帰って参りました。

5月13日(月)10:00〜収録
FMチャッピー
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
リクエスト/メッセージお待ちしております♪



そしてようやく情報解禁となりました♪
大阪府八尾市 スタジオかわぐち様で
『ムード歌謡ショー』に出演させていただきます♪

千葉一夫さん
木下結子さん
三浦潤平さん
入山アキ子

6月2日(日) 12:30開場 13:00開演
料金5,000円(ドリンク別)
いつもお世話になっております
チーム入山関西の皆様が主催、
楽しみなイベントです😊
入山アキ子応援隊、
後援会枠のチケットございます♪
先着となりますので、お早めに
お申し込みは入山アキ子後援会まで。

入山アキ子後援会
04-2956-0448
✉️iriyama.akiko@gmail.com
又は事務局 担当 森澤 09088948769


山口県五日間有意義な時間を過ごせました♪

5月8日水曜日
山口県に入り、山口市コンベンション協会大庭理事長、美祢市観光協会綿谷会長と打ち合わせ、作戦会議💓お二人とも入山アキ子後援会役員さんです👏何でも美味しい山口市はまとらさんで。



5月9日木曜日
今日はFMチャッピー収録を山口県美祢市実家からリモートで。



5月10日金曜日
今日は防府市へ。打ち合わせ、頼まれごとの下見、防府天満宮お参りを済ませて、帰りに道の駅みとうへ。





5月11日土曜日
朝から美祢市観光協会にお邪魔して10月のツアーの打ち合わせ。皆様に喜んでいただく‼️ツアーを模索中です♪楽しみですね😊
その後、山口市へ、ブラジル🇧🇷からお帰りになられた、ブラジル山口県人会 伊藤会長、山口県ブラジル親善協会 橋本会長宅で様々な打ち合わせ







5月12日日曜日母の日。看護の日。
看護とはなんだろうと問いかける毎日。
めぐり逢えた皆様の命に、心に寄り添うことをさりげなく、しかし力強く、とびっきり温かく、、、これからも楽しみながら多くの皆様と時間を共有できたら嬉しいです🍀やはり、歌も看護も心からで参ります💓
気持ちだけ、母の日にお菓子プレゼント🎁
母と一緒に母の日に、母の実家お寺で唄わせていただくご縁に感謝です👏
思いがけない皆様がご来場。
SNSにアップくださいましたのでご紹介致しますおねがい








5/12(日)14:00〜 観覧無料、🅿️50台有

入山アキ子昭和歌謡オトコウタショー
浄土真宗本願寺派 岩草山 光林寺
山口県宇部市小野6615




終えて、ペルーからお越しの皆様にご挨拶のため、
山口市へ。わずか20分で山口宇部空港へ、
無事に帰って参りました👌🙏✈️






WBS和歌山放送
でも放送となりました♪



番組中、水前寺清子さんからいただきましたお言葉は宝。自身のやる気アップ⤴️元気たくさん頂戴しました♪私の思いも語っております、radikoで是非お聴きください‼️