番組名『歌う看護師⭐入山アキ子と演歌女子⭐坂本みさと♡9♡9Night❗️』
🟡本日の11:00までメッセージ、リクエストお待ちしております♪
iriyama.akiko@gmail.com
ラジオネーム、メッセージ、リクエスト
(パーソナリティ2人の楽曲に限らせてくださいね♪)



放送は2024年4月から3局ネット
☆FM世田谷 83.4MHz
https://fmsetagaya.com/
第4(金)23:00〜15分

☆ラジオ川越 88.7MHz
https://radiokawagoe.com/
第4(月)23:00〜30分
JCBAサイマルラジオで聴く
https://www.jcbasimul.com/radiokawagoe

☆市川うらら 83.0MHz
http://www.fmu.co.jp/
第4(火)22:30〜30分
JCBAサイマルラジオで聴く
https://www.jcbasimul.com/ulalafm

4月30日火曜日
FMチャッピー収録DAY
午前中のうちに‼️と今回も助っ人を頼み🙏後援会会報、やっと発送できました♪継続くださった皆様、会員証お待たせしました🍀郵便、今は中一日あきますので明後日の到着かと。



午後からピアノ🎹に座りながら、チョイ弾いては立ち上がる。を繰り返し、レッスンになったかは不明😃確認ごとの電話📞、グッズ整理、衣装整理、所用を終えて東京 悠木圭子先生のもとへ。



ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか。元気に笑顔で、素敵な時間でありますように💓