4月28日日曜日 埼玉は☀️
おはようございます♪
つながる土曜日、FMチャッピー、喜多万里子さんをゲストにお迎えして、もしもの時のため、覚えておくとGOODな内容。必要とされる方に必要な手が届きますようにと願います♪
⭐️ひかりハートケアHP

さぁ、今日は横浜へ。
お一人の地元の後援会会員様もとえさんの熱い想いが形になりました♪
楽しみに伺います🍀
4月28日(日)14:00〜
入山アキ子昭和歌謡オトコウタin 横浜
会場:スナック歌広場 様
電話:045-802-0267
住所:神奈川県横浜市泉区上飯田町3173
最寄駅:江ノ島線 高座渋谷駅
 



昨日はスカジャンの龍の刺繍見本が出来上がり確認に!素晴らしい刺繍🪡の出来上がりに感激👌これから位置決めもOK、本縫いに入ります。今日お仕事でお越しになれない制作委員の皆様にも報告♪ご注文お待ちしております🎵





その後は集まれる有志の皆様とコツコツ作業の一日😊👏細かな作業でしたので、昼から夜までかかりましたが、始終和やかで楽しみながらの時間⏰



気温が上がりそうですね、熱中症対策万全にお過ごしください♪
元気に笑顔で💓