4月27日土曜日
おはようございます♪
つながる土曜日、13:30からのFMチャッピーを
楽しみにしています😊



ゲストはいちはやく、自費サービスで皆様の困ったを助ける事業を展開されている
防衛医大看護師先輩 喜多万里子さん。



4月27日(土)13:30〜14:00
🟡FMチャッピー
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
ゲスト:喜多万里子 様
ひかりハートケア公式HP
☆スマホPCで聴くーJCBAサイマルラジオ
🟡リクエスト/メッセージ掲示板

昨年6月父が急な事故で亡くなり、、家族は常に後回しだったことを反省、してあげたくてできなかったいろいろ、思い出すたび申し訳なさで胸が締めつけられる思いです。

今から始める入山アキ子プロデュース、
エンタメに特化した個別の送迎サービスは、車椅子だった父が送迎中の事故で亡くなったこともきっかけに。

歌を唄うこと、ナースとしての経験をいかすこと、、デビュー時にあきらめた2足のわらじを18年の月日を経て、今、自身にしかできないことにあらためて挑戦します。思いをやっと行動に移せました。





やるからには私心を捨て、邁進します。ナイチンゲールの『天使とは美しい花をまき散らす者ではなく、苦悩する者のために戦う者である』という言葉。
5/12 は看護の日。まだまだ、至らぬ自身を反省しながらも前だけは向いて歩いて行きたい。自分さえ良ければ良い、損得勘定のみ、そんな物言う人々の後ろ、片隅で言葉も出せずに困っている方にこそ手を差し伸べていきたい。まずはグラグラしている自身の足元を固めることを最優先に🍀
さぁ、今日も元気に笑顔で💓

4月28日(日)14:00〜
入山アキ子昭和歌謡オトコウタin 横浜
会場:スナック歌広場 様
電話:045-802-0267
住所:神奈川県横浜市泉区上飯田町3173
最寄駅:江ノ島線 高座渋谷駅
 
🟡2024年4月23日更新最新スケジュール