4月26日金曜日 埼玉☀️朝
おはようございます♪

パソコン💻に向かいながらの1日になりそうです♪

山口県実家の裏山でとれたたけのこ、母がゆがいて送ってくれました。手間がかかるたけのこ処理👏油揚げと鰹節がありましたので、一緒に味噌煮にしました♪

新しいアニメキャラクターが出来上がり、ニューグッズも制作委員の皆様が考えてくださっています🎵様々なSNSサイトもリニューアル。
後援会の皆様には次回紙媒体でお知らせ致しますね💓

🍀入山アキ子出演イベントご案内🍀
スケジュール🗓️は
入山アキ子後援会事務局公式ブログ

「横浜歌の祭典」
日時 2024年8月9日(金)
開場9:20 /開演9:45〜
会場 戸塚区民文化センター
   さくらプラザ・ホール
横浜市戸塚区戸塚町16-17
JR戸塚駅西口駅前
チケット4,500円(全席自由)
※お申し込みは後援会事務局まで
📞04-2956-0448



4月26日金曜日夜🌉の更新🆙
こんばんは♪先程まで6月にお世話になりますムーンストーンマスターさんのFBライブにお邪魔しておりました♪常連で後援会員さんでもある一色さん、歌手の庄野成美さん、崇子ママさんともつながれて嬉しくマスターの歌楽しませていただきました♪

今日は、関西、テイチク、山口県、栃木県関係のスケジュール調整🗓️その後開運バスツアーチラシ二つ作成、入稿まで終えました。開運バスツアー第2段は栃木県、第3弾は山口県。栃木県バスツアーは入間市 武蔵グリーン観光さん、山口県ツアーは、美祢市観光協会様と打ち合わせ中👏😊

窓口は入山アキ子後援会事務局です🎵お申し込みは先着順、バスに乗れる人数で打ち切らせていただきますので、お早めに♪入山アキ子もバスに乗ります🍀






では、もう少し仕事して休みます💓