おはようございます♪
2024年、スケジュール、管理から告知、実行まで、 準備、連絡調整案件が一気に増えてきました♪
昨日は春の嵐、今日は桜は🌸どうでしょうか👏

夜の海を泳ぐ夢、、、夢占い教えてくださり、
良いよ🆗とのこと🙌嬉しい🌙🌊


実は、今年2月、ガンと頭を不意打ちされたくらいショッキングなことがあり、、、冷静になると万事OKと思えて不思議ですが(^^)私一人では無理‼️と声を出すきっかけに。難しくなった業務、会社経営、後援会、イベント開催、もろもろの仕組み化を実行中。。まぁ、よくこれまで一人で徹夜を繰り返しながら舞台もふみながらやってきたなぁ、かえって漏れも失敗も多く、ご迷惑をおかけしました!

「責任と権限」を信頼する方々に。人を集めることに「危機感」はもちながら誰もが「平等」に『楽しめる💓イベント』開催。自分だけじゃなく応援📣してくださる方にも、社会貢献、自身の成しとげたいことの『理念共有』「進行感」を大事に。大変なことは山積みですが、いろいろ『覚悟』の上で挑戦します😊👏

応援📣下さる皆様、環境整えてくださり、やりたいことをバックアップ下さる皆様と過ごす時間が一番幸せ、やりがい、生きがいにつながっています🌸みんなで一緒に、、、が嬉しいですね♪

日々感謝です♪
ありがとうございます💓



4月12日(金)13:00〜公開収録
ニッポン放送
https://www.1242.com/hide/
『中山秀征の有楽町で逢まShaw』
会場:ニッポン放送イマジンスタジオ
ゲスト:石原詢子さん、入山アキ子さん、越川ゆう子さん、海蔵亮太さん

4月13日(土)13:30〜14:00
FMチャッピー
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
☆スマホPCで聴くーJCBAサイマルラジオ

4月14日(日)4:30〜
BS12 
あなたに届ける音楽会
『LyneのYELLを君に コンサート』



4月16日(火)開場13:30 開演14:00〜
東京都小平市
入山アキ子昭和歌謡オトコウタライブ
〜石井道彌と共に〜 
場所 ルネこだいらレセプションホール
東京都小平市美園町1丁目8番5号
西武新宿線「小平駅」南口から徒歩3分
チケット 5,000円(税込)
歌 入山アキ子 演奏 石井道彌トリオ








4月17日(水)12:00配信
つれづれ一人配信スタート昼バージョン‼️
まったり昼配信🗓️します🕛

4月21日(日)12:00〜
歌う看護師入山アキ子と愉快な仲間たち
第3回 YouTube公開ファンミーティング

4月24日(水)12:00〜配信
『入山アキ子のなが〜くきいてね』
(4/7音曲堂様にて公開収録分)



 
NEW
⭐️放送スケジュール⭐️
『歌謡ナビゲーション』
パーソナリティ:金沢明子さん
4月17日(水)20:00〜20:30
和歌山放送
https://www.wbs.co.jp/
4月21日(日)5:00〜5:30
山形放送
https://www.ybc.co.jp/radio/
4月22日(月)20:30〜21:00
KBS京都放送
https://www.kbs-kyoto.co.jp/program/radio.htm
4月23日(火)21時〜21時半
飛騨高山テレエフエム
http://www.hidanet.ne.jp/~hitsfm/
(再:4月25日(木)21時半~22時)
 



4月21日(日)24:00〜24:30
RKK熊本ラジオhttps://rkk.jp/radio/
「岡本京太郎の歌謡ルネッサンス」
(毎週日曜24:00~24:30放送)
ゲスト:入山アキ子 さん



10/27 (日)、28日(月)
山口県開運ミステリーツアー開催‼️
〜入山アキ子の歌🎤出場者募集中〜
入山からのプレゼント🎁あります🎁