3月25日月曜日
おはようございます♪







昨日は傘をさすことなくイベント終了☑️
春のランチクルーズ🛳️二次会は品川JOYSOUNDでカラオケ懇親会🎤私も武蔵グリーン観光さんのバスで朝から埼玉の皆様とご一緒、渋滞なく順調に帰れました♪
ご来場の皆様と元気に達磨の目👀入れが終わり、素敵なクルージング、お料理、デザート、お仲間でお越しの方も、お一人で参加の方々も笑顔でお帰りいただき何よりでした🍀私も楽しかったです💓💓💓





裏方で配布物、売り場準備、撮影など実行部隊としてご尽力くださいます代表 森澤さんはじめ元気に笑顔の皆々様ありがとうございました💓愉快な仲間たち、やはり、最高ですよー♪離れていても心一つにはすごいパワー👍クルージング会社の担当様にスタッフ素晴らしい👀とお褒めいただき自分のこと以上に嬉しかったです♪
写真多めに掲載しましたのでお楽しみくださいませ😊今日も元気に笑顔で🎵















昨夜はBS4Kで『新BS日本のうた』放送されました♪いつもの皆様がご覧になるチャンネルとは違うためか、、、番組みているが、入山アキ子出てない‼️と何件もご連絡いただきました🙏





通常皆様がご覧になっているBSでは
3/31(日)19:30〜
となります♪