おはようございます♪
今日はクルージングの日🍀
素敵な一日になりますように💓
夜はいよいよ19:30からBS4K新BS日本のうた🎤
のOAが!





昨日は富士霊園、
和久井社長の元へお参りさせていただきました。
恩人 和久井保社長の御命日。
ありがとうございます、感謝を胸に
一日過ごさせていただきました。





FMチャッピーは📻和久井社長がラジオで2020年6月に出演された際の前川清さん『ひまわり』秘話をお届けします。昭和歌謡オトコウタをプロデュースくださった松﨑澄夫さんが、福山雅治さんと『ひまわり』をご一緒に制作。ご縁とつながり、感慨深く、皆様からのメッセージと共に振り返りました。







知り合えて7年、事務所所属3年の間に、たくさんのイベントご一緒してくださいました。社長はいつも私のこうしたい、こんなこと考えてみましたを叶えてくださいました。ショーも最初から最後までご覧になり、必ず良いところを褒めてくださりながら、反省点をじっくりゆっくり時間をとって教えてくださいました。舞台サイドでさぁ、始まるという直前の一言『楽しんでください』のお言葉を胸に、これからも教えていただいた様々なことを忘れないように、、誰に笑われても、出来っこないと噂されても、一緒に目指した場所にたどり着けるまでワンチーム、力を合わせて歩みます。



たくさんの近況報告、決意、思いは自身の胸の中に、、FMチャッピー、皆様のメッセージ、リクエスト曲、感慨深く聴きながら。。その後は品川へ移動、レッスン会で歌って帰路へ。毎日、充実した一日に感謝ですね🍀



【お知らせ】
2024年4月12日金曜日、
午後1時00分〜ニッポン放送イマジンスタジオ
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」
公開収録が。
ゲストは、石原詢子さん、越川ゆう子さん、海蔵亮太さん、入山アキ子。


おハガキは↓
〒100-8439 ニッポン放送
「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」の係
メールの宛先は、hide@1242.com
〇お名前、お年齢、おところ、電話番号を必ず書いて、ご応募下さい。
※メール・ハガキにてご応募の際は、希望日(4月12日)を書いてお送りください。
※4月4日(木)到着分を締め切り