おはようございます♪

昨日は夜遅くまで動き続けていました♪
今朝は早くから行動、横浜に到着🎵🍀



4/16リハーサルの様子。
皆様音楽🎵を愛していらっしゃる思いが演奏から伝わってきます💓私も初の挑戦曲などもあり、本番までに練習重ねて皆様に喜んでいただきますように⭐️



サックス 小高嘉子さんをゲストにお迎えして。



プロダクション社長、制作会社お2人との打ち合わせでは、普段聴くことの出来ないいろいろを『そうだ‼️』と納得、同感、と思えるお話、やる気たくさんいただきました♪ありがたいことです🤲


私もルーツをたどりながらお話させていただきました♪

歩んだ道のりは出逢った皆様に支えていただいて

守ってくださったので、今があるのだと

確信した日。







昨年亡くなった父は村上幸子さんの大ファン。

18歳で上京する私に幸子さんの全曲集CDを

『演歌も良いよ』と持たせてくれました。

その父が58歳で倒れ、右半身マヒになり、

看護師だった私は幸子さんのCDを再び

山口県に持ち帰っては父に繰り返し聴かせました。

その翌年、村上幸子さんの『不如帰』を歌い継ぎませんかと声かけていただき運命だ!と2004年歌の道に。

鈴木淳先生の弟子入りはもっと前からでしたので、先生は猛反対、今思えばよーく分かります。


和久井保社長に事務所に入れていただかなかったら。

どんな時も見守り、支えてくださった皆様がいらっしゃらなかったら。今が一番幸せと、言える自分ではなかったと思います。

お彼岸の昨日は振り返りの一日、感謝の日🙏となりました。ありがとうございますおねがい


そんなコロナ禍に発売、どん底をテーマに歌った

『月に笑う蝶』を今日は久々に唄いますスター

みんなで舞い上がれる日まであきらめられません。


さあ、今日は横浜ミントホールにてテレビ公開収録、
元気に笑顔で🎵