おはようございます。今日は忘れてはならない日。
#東日本大震災 から13年。
#3.11  と検索🔍するだけで支援が出来ます。
私も皆様にお世話になっている身ではありますが、
大変な思いをされているお一人お一人に心を寄せ続け、
出来ることを実行して参ります。



歌うことで誰かを勇気づけたり、優しい気持ち、
幸せを感じていただけたら、、
まだまだですが、伝えたい思いにあふれている私、
歌、唄い続けて参ります飛び出すハート


思えば歩んできた道のり、どろんこの人生だったけど、

そんな人生だって捨てたもんじゃない。

誰が否定しても、ダメだとレッテル貼られても、

若くないから、、と言われてもいいじゃない。

今が幸せなら、それが一番、正解。


そして、経験したからこそわかる思いを、

誰かのために還元していこう。

めぐり逢えた全ての皆様の笑顔、幸せが

私の幸せになるように、

私も幸せ、あなたも幸せを目指して。


一度経験した看護師としてのあれこれ、

管理職としての立場、社会における役割、

身について離れないようですが、、、

それでいいのだ。と思う今日この頃。

普通と違うと言われても、

だから面白い人生になっているし。


誰と手をつないでいくかも、私が決める。

とかく、ガヤガヤと外野は騒がしく、

あの人はどうだ、この人は、、あなたのために

などと他人の悪口、根拠のない噂話を持ってきては

お話くださる方もまだまだいらっしゃる。。。

実はそういう話は苦手中の苦手、

聴くのもごめんショボーン

すーっとその場からもその方からも離れます。


単純に好き❤️と言ってくださる皆様、

私を求めてくださる方と手をつなぎ

目標を同じくできる仲間を一人一人増やしていく。

ただひたむきに、ひたすらに、心をあたためながら、

周囲の皆様もあたためながら。。。


幸せはなるものではない、感じるもの。

さあ、今日もしっかり幸せ感じながら、

元気に笑顔でGOおねがい


2019年初めて作詞した、秋はあなたと共に。
当時も今も、看護師を目指した時も、
歌手になった時も、多分未来も、
変わらないであろう自身の思いをしたためました。
よろしかったらお聴きください。
MVなかったので自分でコロナ禍に動画編集勉強して
作成しました♪

🎵秋はあなたと共に🎵(みだれ舞い カップリング)
歌🎤入山アキ子
作詞 #入山アキ子
作曲 #大谷明裕 先生
編曲 #伊戸のりお 先生



みんなで唄いました、コロナ禍の思い出。


昨夜、いつもラジオ📻リクエストで応援くださる
『サークル元気に笑顔』の浅沼さんリクエストで
九州KBC『艶歌にっぽん』、
先週は登美さんリクエストでFMいたみ『ハピモニ』で
流れました‼️ラジオ📻から流れる応援メッセージ、
楽曲、ありがたい応援です📣
力に変えて邁進しますね♪ありがとうございます😊

「3.11 検索は、チカラになる。」 に参加しました。 https://yahoo.jp/HV_Kdu