2日分の日記📓

3月4日月曜日🎵
本日は昨年出版した書籍、rashisa出版社さま主催の
執筆者ランチ会in品川に参加いたしました🍽️





明るくて、前向き、パワーあふれる皆様に元気たくさんいただきました♪すべて異なる都道府県からのご参加♪東京、埼玉、滋賀、愛知、大阪、京都、静岡、出版社代表筒井さんは大阪。新幹線でお帰りの方々と4人でコーヒータイムも楽しい時間となりました💞
素敵なご縁に感謝🍀です♪



本日参加の皆様は同世代の女性経営者、昨日も同世代のお忙しいお仕事現役の皆様が有志でお手伝い‼️を。ありがたい、嬉しい、頑張るぞー、やらねばと力もらう2日間となりました♪



発売日12/26(火)全国書店にて購入可
『自分らしく生きるためのエッセンス』
価格:1,650円(税込)
20人の人生物語を綴る注目の一冊❗️
☆書籍購入〜入山アキ子のお店〜



昨日は朝から群馬県みどり市へ。

のどかな自然に包まれた田舎の日常、取材もかねて行って参りました♪まるで実家に帰ってきたみたい🍀☀️


こんにゃくづくり、

お餅つき、

手づくりのお漬物、







縁側でお茶🍵急遽ご近所さんにお連れいただき以前お邪魔しました『まごころ』さんにもご挨拶。ポスター置かせていただきました♪ニコニコワクワク癒しの時間でした♪早々にみどり市出発、鶴ヶ島へ。





その後は3/17YouTube公開ファンミィーティング番組の話し合い、後援会会報発送作業を。アイデアもいろいろ飛び出し、平行して進めている案件にそれぞれ進展があり今後が楽しみ😊皆様にご報告は、3/17『歌う看護師入山アキ子YouTube』生配信、ぜひご覧くださいね🙏


NEW

3月17日(日)12:00~

第2回 入山アキ子公開ファンミーティング

YouTube生配信





今週末からいよいよ個人レッスンを18年ぶりに
開始致します♪皆様の喜ぶ姿、
お顔を拝見することは私の幸せ😃
元気に笑顔が一番💞

#入山アキ子
#昭和歌謡オトコウタ
#歌う看護師
#看護師
#女性起業家