昨日、無事に山口県に飛んできました〜♪

関東のチームイリヤマのお一人が羽田空港まで送って下さいましたー、ありがとうございます♪
同行くださる有田さん、多田さんと合流ウインク
機内で気になることなど、台本みながら、
打ち合わせもじっくり出来ました口笛



メイク多田さんが『これ』と
寝る前、お部屋トントンしてくださり、
いただいたのは…極濃ロイヤルパックチュー照れ爆笑
素直にすぐに🍀パックしてお手入れおねがい
茨城パパ、ママさんからいただく
キレイになーれのジェルも笑

化粧ポーチはコンサートに行った際購入した
小林幸子さんグッズでテンション⤴️

自宅出発の前に仏壇に手を合わせて
旅立たれた皆様にご報告も。
和久井社長が舞台袖で必ずお声かけくださっていた
『楽しんでください』
を心に。。。埼玉県を後にしました♪

ご来場の皆様、テレビをご覧下さる皆様を
思いながら舞台に立ちますね音譜
素晴らしい先輩方のステージも
勉強させていただきます!!

良ーく寝ました、、、元気に笑顔
行って参りますねスター




2月22日(木)開演:18:00〜
NHK  新・BS日本のうた 公開収録
会場:KDDI 維新ホール(山口県)
山口県山口市小郡令和1丁目1−1
出演:市川由紀乃さん、入山アキ子、男石宣隆さん、
こおり健太さん、坂本冬美さん、島津悦子さん、
細川たかしさん、三山ひろしさん、杜このみさん、
山崎ていじさん(50音順)
※お気をつけてお越しください♪

【BSプレミアム4K】
2024年3月24日(日)
午後7時30分〜午後8時59分
【BSプレミアム4K(再放送)】
2024年3月30日(土)
午前11時30分〜午後0時59分
【NHK·BS(再放送)】
2024年3月31日(日)
午後7時30分〜午後8時59分
【BSプレミアム4K(再放送)】
2024年4月5日(金)
午後4時30分〜午後5時59分
【NHK·BS(再放送)】
2024年4月6日(土)
午前11時30分〜午後0時59分

【お知らせ📢】
2月23日(金)17:00 FMチャッピー 収録
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
リクエスト/メッセージ掲示板
※リクエストは16:00迄にお願いします❗️

  スケジュール🗓️