今日の舞台は、船橋市 洋風居酒屋美桜さん。マスター、ママさん、素敵なお二人と年代若いお客様がお集まり。それにしてもじっくり歌をお聴きくださり感激しました♪









たくさんの歌手の皆様をお呼びくださる美桜🌸さん。お心遣いに感謝、CDもグッズも応援いただきありがとうございました😊

連日のスケジュール、無事に終了☑️

1/20 鉄道カラオケ 有田さん、後援会から唯一のご来場、茨城パパさん💓👏





1/21 船橋 美桜は森澤さん



お手伝いありがとうございました♪
お陰様で元気に連日のスケジュール無事に終えることが出来ました♪

明日はながきく収録DAY
〇歌う看護師入山アキ子チャンネル
『入山アキ子のなが~くきいてね』
☆歌う看護師「入山アキ子」と喋る会社員「かけぽん」さんによるラジオ風番組
番組メールアドレス

 akiko.nagakiku@gmail.com

1月24日(水)12:00~



ゲストは山本譲二さん!
是非ぜひお聴きください💓

1月25日木曜日は、FMチャッピー収録
※9:00までにhttps://akiko99.bbs.fc2.com/


山口県ホテル松政女将さん時代からの知人。私の憧れの女性です。

(株)AGERA代表、
女将育成プロデューサー
霧島市多国籍レストランありがとう経営
西岡稀海香(にしおか きみか)様

をゲストにお迎えします。