おはようございます♪
昨日は雪❄️がチラホラ、今朝も冷えますね。被災地の皆様、どんなにか寒くて心細いか、、、
心を寄せながら過ごしたいですね。

昨日はつながる土曜日、FMチャッピーOA。
高村孝嗣様をゲストにお迎えし、
リスナーの皆様のメッセージをお届けしました♪
前向きな明るい話題、パワーいただきました。
その後は新しい案件の打ち合わせ、
最近zoomが増えていますが、
やはり直接会って目を見て、、が理想かな。
近年やりたくて出来なかった作業も進めています。
そして龍を描く🐉

母が作った里芋を5個送ってくれたので、
皮むいてありがたく煮物に。
美味しく出来た👏



明日から連日のスケジュール、1週間自宅を離れます🏠日が変わるまでパソコン作業していましたら、噴火のニュースが。。当たり前でない、穏やかな日常に今一度感謝して今日も元気に笑顔で参ります🙏



1月15日(月)10:00〜FMチャッピー
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』収録
※リクエスト、メッセージは↓
http://akiko99.bbs.fc2.com/

今日は、自宅にて、FMチャッピーラジオ収録を。明日はつながる土曜日です❣️
お時間ございます方は是非ご一緒くださいませ👏

⭐️ビッグニュース⭐️
米有力紙ニューヨーク・タイムズに9日、世界の名所を紹介する「2024年に行くべき52の場所」として
山口県山口市が紹介されました🎵
それも三番目👀

下記DVDには入山アキ子オススメの
山口県内観光地が選んであります♪
是非、山口県に旅行に行かれる前に
ご覧いただきますと参考になるかと、、、







悪女の季節DVD➕CD、みだれ舞いDVD➕CDの2つセット


このDVDセットは、入山アキ子が実際に訪れ、その魅力を伝えるために撮影した映像を収録しています。自然豊かな風景や歴史スポット、観光名所に隠された開運の秘訣やご利益がある場所を紹介しています。

山口県を訪れる前に、このDVDセットを見て充実した旅行計画を立ててくださいね。自然の美しさに触れ、パワースポットでエネルギーを充電し、美味しいご当地グルメ、お酒を堪能する…山口県へ是非ともおいでませ♪

         山口ふるさと大使 入山アキ子

⭐️入山アキ子公式サイト・スケジュール