事務所にこもる日から
昨日は2024年の戦略会議第一回目を開催いただきました。イベント、後援会の充実、などなど様々な意見交換の場、熱の入ったそれぞれの皆様の思いに感激、、
とても有意義な時間となりました。



FMチャッピー📻聴きながら、皆様とチャット💬で
つながる大切な時間でした。
ゲストは後援会にもお入り頂いております高村孝嗣様、貴重なお話を伺うことができました。来週もご出演いただきますのでお楽しみに👏



新たにいただきはじめた今年のお仕事の調整などなど。。夜は何年ぶりにか、自宅の模様替えに取り掛かりはじめ🏠熱が入り夜中まで。

できる支援を実行すべく、、、
🙏一日も早い平穏な日常を願い祈ります。

さぁ、今日も元気に笑顔で😊👌

⭐️公式サイトブログスケジュール

1月8日(月)5:00~5:30
BS12 うたって♪ハマって♪
入山アキ子のレギュラーコーナー
「響け!ミュージックバド」
うたって♪ハマって♪公式YouTubeチャンネル
 
1月10日(水)12:00配信
第48回『入山アキ子のなが~くきいてね』



☆歌う看護師「入山アキ子」と喋る会社員「かけぽん」さんによる40分前後のラジオ風番組
番組メールアドレス akiko.nagakiku@gmail.com
 
1月13日(土)13:30〜14:013
FMチャッピー
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
ゲスト:高村孝嗣 様
☆スマホPCで聴くーJCBAサイマルラジオ