2024年辰年🐲
旧年中は大変お世話になりました。
自身で足を踏み入れた歌の道。
今年こそ、、思い描く世界に近づけるよう、
覚悟を決めて挑戦する一年に♪
転んだら起き上がりながら、一歩一歩でも歩み続け、
翔べるチャンスを見逃さず、
舞い上がりたいと思います。
皆様と喜び合えるイメージを胸に、
元気に笑顔のキャッチボールも楽しみます。





実は、龍🐉には大変ご縁があります。
龍を描き販売しながらスケジュール真っ白な
コロナ禍も生き残ることが出来ました。
今もご注文いただいた龍を仕上げている
真っ最中ですが♪15周年ロゴにも龍を描き、
尊敬する故 藤麻会長からいただきました書も『龍』、
ジャケットに使用した龍はたくさんのグッズにも使用。
その第一号龍はある会社の社長室に飾って
くださっています。
そんなに龍🐉が好きなら描けるだろう‼️
とおっしゃった和久井保社長の一言から
描き始め今に至ります。






我をはらず、流されず、あきらめず、邁進致します。
2024年も変わらぬご指導、ご支援
よろしくお願い申し上げます。

     2024年 入山アキ子






埼玉県、自宅2階から見えた初日の出ウインク