昨夜のライブで最後のつれづれ日記となりました😊
お花写真、こちらに掲載致しますね!
ありがとうございました♪



歴代の再生回数5位まで観て懐かしんでおりました♪
毎日の日課、楽しませていただきながら、、
ありがとうございました😊








24日が歌い納めと言いましたら、お仕事ご依頼いただきました‼️北坂戸駅から徒歩5分、居酒屋マニラさんからほど近い『スター』さんです♪
こちらも後援会入会いただいているお店🏬

⭐️12月28日21:00ショー開始
Night lounge STAR様で歌唱します♪
料金システムは通常、予約なしで来店OK
1時間3,000円飲み放題
すでに30名様はいらっしゃるよう、、、
※入山アキ子後援会のお店です

049-282-2588


⭐️12月24日(日)19:00〜YouTube生配信
入山アキ子のつれづれ日記VOL.1401
最後までお付き合いありがとうございました😊

⭐️入山アキ子15周年記念感謝のつどい
2023年11月19日 川越プリンスホテル
〜これまでの軌跡 ダイジェスト版 動画〜
https://youtu.be/AMqPJ-Beeco?feature=shared



⭐️挑戦し続ける20人の女性起業家が伝える自分らしく生きるためのエッセンス 
ジェンダー部門 新刊ランキング一位

ご注文いただきました皆様に第一便で。




その昔、紫の薔薇が大好きで、

看護学院卒業式である方からいただき、

大感激、引っ越すたびに、ドライフラワー

持参していました。

今は残念ながらありませんが。


なんてことはない

『ガラスの仮面』美内すずえさんの

紫の薔薇に憧れてでした♪


今は花言葉が、奇跡、夢が叶う

という『青い薔薇』がいいかなと

サンクスカード作成。