⭐️入山アキ子のつれづれ日記VOL.1400



クリスマスイブおねがい
素敵な一日になりますように。
いつもありがとうございますチュー

昨夜のイベント、元気に笑顔、楽しい時間はあっという間でした♪坂戸市居酒屋マニラさんは、後援会、元気に笑顔加盟店。昭和歌謡オトコウタ、オリジナル曲を皆様にお届け致しました♪最近、同世代のお客様も多くいらっしゃり、
嬉しいことですね☺️

























歌を唄うのは今年ラストの日。残すはラジオ、YouTubeラジオの収録etcとご依頼の龍の絵を仕上げなければ(^^)明日はいよいよ最後の『つれづれ日記』ライブでおやすみなさい💤よろしかったらご一緒くださいませ♪

12月24日(日)19:00〜
入山アキ子のつれづれ日記VOL.1401
〜最後のおやすみなさいは配信で〜

寒くなりました。雪の❄️積もっているところもあるようです☺️お互いに元気に年越しを👏

たくさん写真いただきました🤳
森澤さん、ブラックちゃんありがとうございました😊