入山アキ子のつれづれ日記VOL.1398




YouTubeチャンネルでコロナ禍より試行錯誤しながら『おやすみなさい』を言いたくて開始した、#入山アキ子 のつれづれ日記もあと3日。
1398日、毎日の日課がなくなると思うと
正直寂しさも🎵2024年、何か違う楽しみを
皆様と見つけたいと思います💓

🟣公式サイト・スケジュール↓












12月20、21日一泊二日の指宿市『カラオケステージそら』さんへの #昭和歌謡オトコウタ 、一泊二日キャンペーン。昼夜2回、お集まりのお客様に歌をお届けしました♪

翌日、雨模様の指宿市を出発、霧島市へ。
なんと霧島周辺は快晴☀️
行きたかった #多国籍レストランありがとう  さんへ🍽️

⚪️鹿児島県霧島市霧島田口2703−110

元 ホテル松政女将さん時代から、大変お世話になっております♪西岡様がオーナー😊の居心地抜群な特別なレストラン🍽️宿泊は1日1組限定、こだわりのお宿でもあります♪

入山アキ子後援会の皆様限定とはなりますが、『ありがとう』さんに屋久島のお酒『 #三岳 』をキープしました。是非お飲みくださいね♪



霧島市へ,行かれましたらぜひお立ち寄り下さい⭐️ #霧島神宮 へも参拝へ。どちらもパワースポットです。
清々しい気持ちになりました👏






坂本龍馬さん発見💡

なんて思っていたらびっくり‼️

高知県西原さんからお電話ニコニコ







幸せはなるものじゃなく、感じるもの
すでに、東京で珈琲タイムでくつろいでいます。
さぁ、皆様も私も、元気に笑顔、幸せな1日を💓