入山アキ子のつれづれ日記VOL.1395



新横浜駅から羽田空港に置いてきた車に乗り、
自宅に帰り着いたら🏠AM2:00⏰

兵庫、大阪キャンペーンは和やかに楽しく終了☑️




なぜかと言いますとウインク新横浜駅から羽田空港駅に
向かう途中、横浜駅で乗り換え時。
荷物🧳4つ持ってたはずが、3つしかないのに
気付いて、、、びっくりすぐに駅員さんに相談。
乗っていた電車は折り返して『横浜駅』に23:26
戻ってくるので、乗り込み直接探して🔍下さい!
とのことでしたが、、、見当たらず。
そのあと横浜で無くした荷物は桜木町駅‼️
に保管くださっているのがわかりすぐに取りにニコニコ
結果オーライニコニコ手元に戻り一安心爆笑
しかし、電車で羽田空港に行けずびっくりタクシー🚕
思わぬアクシデントでしたてへぺろ

気をつけてね!と,いろいろな方に
言われながらうっかりな自分ショボーン
いつもならば、すっかり眠くなる時間帯なはずなのに
昨夜はアクシデントのためか元気いっぱいおねがい
唄いながら帰りましたとさ♪

高知県から始まり関西と長い旅、最終日まで、
どちらに伺ってもあったかい雰囲気の中
唄わせていただきました💓
さて、明日からの鹿児島県指宿市
一泊二日の『一泊二日』『昭和歌謡オトコウタ』
キャンペーンに備えます♪

山口県ディナーショー一泊二日ツアーにも
参加いただきました♪鹿児島県指宿市
カラオケステージそら様へ
12月20日(水)
鹿児島県指宿市
カラオケステージそら様
①14:00〜
②19:00〜
 







12月20日12:00からは
YouTubeラジオ📻
歌う看護師入山アキ子としゃべる会社員かけぽんの
『入山アキ子のなが〜くきいてね』




⭐️Amazonランキング⭐️
『自分らしく生きるためのエッセンス』
女性学 ジェンダー部門新刊1位