⭐️入山アキ子のつれづれ日記VOL.1382




今日からはじめる歌う看護師入山アキ子の
🟢ちょっとした健康アドバイスVOL.1🟢
〜ヒートショックを予防しよう〜
寒さ本番。体調崩される方、哀しいニュースも耳に入ります。12月から2月に入浴中の脳血管障害、心筋梗塞などによる事故が多いこともあり、これからは特に身体に負担な寒暖差によるヒートショック予防を。

今日からはじめる歌う看護師入山アキ子の
🟢ちょっとした健康アドバイスVOL.1🟢
〜ヒートショックを予防しよう〜
寒さ本番。体調崩される方、哀しいニュースも耳に入ります。12月から2月に入浴中の脳血管障害、心筋梗塞などによる事故が多いこともあり、これからは特に身体に負担な寒暖差によるヒートショック予防を。

🟢入浴は食事前がオススメ
🟢浴室を事前に湯気などで温めて
🟢冷えこむ早朝、深夜は❌
🟢高血圧、糖尿病、持病お持ちの方は注意!
🟢お酒、眠剤飲んだら入浴はせずに寝る
🟢早朝トイレには一枚上着を

さあ、今日も元気に笑顔で☺️💕

いただきました写真を。

チャンピオンにご来場 福田様より












岸和田 ヤングレコード店 どらちゃんより






水曜12:00からながきくYouTube配信
『入山アキ子のなが〜くきいてね』




7日10:00はFMチャッピー収録日
『入山アキ子のめぐり愛見聞録』
☆スマホPCで聴くーJCBAサイマルラジオ
つれづれ日記(YouTube)にコメント頂いても採用いたします🎵
リクエスト/メッセージ掲示板