🟢入山アキ子のつれづれ日記VOL.1373




🟢公式サイトブログ

山梨県 マイク河原さんとの『歌のつどい』賑やかに満席の中、歌ごえさんにて開催🎵お客様もママさんもあたたかくむかえてくださり、皆様の歌も心温まる🎤歌唱、感激の一日を過ごしました🍁

























12月26日発売の書籍

『自分らしく生きるためのエッセンス』

Amazonにて購入できるように🙇‍♀️



Amazonにて購入 リンク



キラキラしていない、泥臭い時代の裏日記📓です。


苦しくてもがいた経験があったから今が幸せ、良かった、、、とやっと言えたのは彷徨っていた私に救いの手を差し伸べて下さった方々がいらしたから♪感謝を込めてお名前書かせていただきました。


しかしながら、まだまだ人生七曲りちゅう。同じようにもがいています。。

いつまでも発展途上人。

しかしながら、やるしかないと邁進中!


今日は自宅で過ごせる幸せかんじながら、19日感謝のつどいでいただきました玄関お花に癒されてます💐