入山アキ子のつれづれ日記VOL.1367




🎶つれづれ日記ラストまであと33日🎶









#笛吹もも香 さんの番組 #ラジオ川越 『もも香のわいわいスクランブル』に生出演💓ゆっくりお話しする機会が少なかったので、嬉しい時間でした♪メッセージいただきありがとうございました😊

ある女性と2人ランチをご一緒しながらこちらもゆっくりお話しタイム🙆‍♀️十人十色、様々な考え方があり正解不正解では片付けられないグレーゾーンも多い。。それぞれがそれぞれの場所で幸せならばそれで良いんだよな⭕️推しても推されても🍁私は今が幸せ🌈



再デビューから15年。今年の周年記念イベントは越えてきた壁を振り返り、人生をひと区切りする大切な大事なものでした♪思うところあり、これからシフトチェンジ😊👋どんな形にせよ、私らしく歌と共に歩んでいくということだけは変わりません💓

幸せはなるものじゃない、感じるもの👏

11/21(火)16:00からFMチャッピー収録
防衛医大ご出身のDrをゲストに迎えます♪
メッセージお待ちしております♪

川越プリンスホテルにご来場、
防衛医大時代からの知人Dr、ナース