入山アキ子のつれづれ日記VOL.1339



22日のディナーショー、お客様から

たくさんの励ましの声、ねぎらいの言葉を

頂戴して恐縮しながらも、ありがたく嬉しく

全身で受け止めて、元気いっぱいですニコニコ



満席を増やしての満席🈵

ありがとうございますおねがい

ブラジルから35名

北海道、鹿児島県、神奈川県、東京都、

埼玉県、和歌山県、福岡県、山口県下より

240名の皆様との歌でつながる時間でした♪




そして23日、お天気に恵まれ最高の旅行日和の中、
入山アキ子オススメのパワースポットめぐりを。
元乃隅神社、赤い⛩️鳥居123段。角島大橋、海、空、綺麗😍ご参加の皆様が優しくてあったかくてうれしい時間となりました🩷母も一緒の楽しい一日♪
22日は、ランチを地元でもあり、大変お世話になっております秋芳洞商店街の安冨屋さんで、名物ごぼううどんもいただき、秋芳洞百枚皿、黄金柱前で写真撮影❣️秋吉台は時間の関係で車窓から、別府弁天池はやはり、エメラルドグリーンで私にとりましては最高のパワースポット💚昨日の写真もいただきましたもの追加しています💕





23日のランチは西長門リゾートホテルにて、素晴らしい景観の中、皆様にカラオケ🎤ご披露いただきました💙







オススメ山口県パワースポット

動画にもアップしました⤴️






デュエットで『昭和歌謡オトコウタ』に

収録してあります『雪国』を


母も、嫌だ嫌だと言いながらもうたう(笑)


登美さんand玲子先生


鹿児島県指宿市から


ありがとうございました♪
私が一番幸せだったかも。
スタッフとしてバタバタの中、
お力添えいただきました
ヘアメイク着付、多田さん
業界から代表で来県、有田さん
後援会事務局長、森澤さん
助かりましたニコニコおねがい照れ
山口県山口市後援会会長 大庭様
山口県担当 綿谷様 感謝です♪

エネルギー充電🔋オッケー👌
顔晴りますラブ

24日14:00からはながきく収録日、
『入山アキ子のなが~くきいてね』
☆歌う看護師「入山アキ子」と喋る会社員「かけぽん」さんによる60分前後のラジオ風番組
番組メールアドレス
akiko.nagakiku@gmail.com



25日はYouTube配信日
入山アキ子のなが〜くきいてね
https://youtu.be/SYNInrv5EOs?feature=shared