🟪入山アキ子のつれづれ日記VOL.1288




🟪公式サイトブログ

ひと足はやめのバースデーイベント、賑やかに終えることが出来ました💕ご来場の皆様、ゲスト出演くださいました歌手の皆様との嬉しい時間、サプライズでケーキもプレゼントもたくさん頂戴しました♪感謝です🎶
イベント企画しご尽力いただいた55プロ 鈴木社長、元気に笑顔、後援会事務局 森澤さん、スタッフの皆様ありがとうございました🎉
日刊スポーツ笹森様、演歌虫通信亜島先生
歌の手帖野上様も取材に🙏❣️





















日刊スポーツ 笹森文彦様記事







9月4日(月)13:00~
鳥越アズーリーFM
https://azzurri-fm.com/
『YELLを君に』スタジオ生出演
MC:Lyne 
鳥越アズーリーFM 公式YouTubeチャンネル

入山アキ子 昭和歌謡オトコウタ
発売日:2023年09月20日  
TECE-3699 TEICHIKU RECORDS
 価格:3,300円(税込)
『入山アキ子が歌う昭和歌謡の世界。男性歌手の名曲を入山が確かな歌唱力でカバー!懐かしい楽曲に新たな命を吹き込みます。』(メーカー・インフォメーションより)
※初回限定盤、中に替えジャケットプレゼント!! 3タイプのうち1つが入っています‼️お楽しみに💓