🔴入山アキ子のつれづれ日記VOL.1283




8月30日(水)12:00配信
『入山アキ子のなが~くきいてね』




恵比寿アートカフェフレンズ、SAXプレイヤー宮浦清さんの古希と音楽呼吸法20年のお祝いライブへ😊松﨑さん、有田さん、弟、私で参加。宮浦さんは所沢市グルメットカフェオトコウタライブに2度ご来場、ライブにとお声かけいただきました👏音楽と呼吸法、宮浦さんの思い、活動は私のやりたいことに合致する部分も多く興味深々です♪



本番前のリハーサルが初合わせ、プロの皆様は初見で‼も️ろもろ調整下さいました♪ 流石です♪生の演奏にのせて『川の流れのように』『糸』を。気持ち良〜くのせていただきました♪





本番まで用足しに出かけ帰ってきましたら、美祢市ふるさと交流大使の久保修先生が会場にいらっしゃり、ビックリ‼️宮浦さんの同級生の方とお知り合いだと🎵ご縁、つながりは必然だと感じるライブ🎵嬉しくて記念写真を🤳



逢うべき人に 出逢えることを
人は幸せと呼びます
『糸』より

ちょっとバタバタの30日。
10:30からNAK取材を神田神保町で受けたら、電車移動、入間市 FMチャッピーへ。今日は病院関係者2名のゲストをお迎えして13:30からラジオ収録です❣️
元気に笑顔で🎵